So-net無料ブログ作成
検索選択

UFO・・・? [ちょっと、一息 3]


[exclamation×2]UFO・・・?


    YAHOOトピックに書いてあったのですが、昨日、東京上空に無数のUFOらしき飛行物体が現われたそうですね。

    3月12日の福島原発の建屋爆発直後にも、福島県上空に同型の未確認飛行物体が出現したのだとか・・・。

    本当ですか・・・ねェ?

    何だか、日本がおかしくなっているようです。

    なんて、言うものの、実は20年ほど前ですが、わたしも自宅のベランダから北西の空にUFOらしき飛行物体を目撃したことがあるのです。(・_・)

    オレンジ色の光の玉のような飛行物体が、静止していたかと思うと、いきなり瞬間移動。

    ジグザグ飛行をしながら西の方角へ消えて行きました。

    その間、10分くらい----。

    母親や弟と一緒に凝視していましたが、目を離したすきに消えてしまうのではないかと思い、カメラを取りに行けませんでした。(残念!)

    まあ、大地震の前後には、地中のプレートがこすれ合うなどして、大量の電磁波なども放出されると言いますから、それらが上空の太陽光や空気中の水蒸気とか塵に影響しても不思議ではないと思うのですが・・・。

    それにしても、怖いのは、唯一予測可能な大地震と呼ばれる東海地震の周期である約150年が既に過ぎているということですよね。

    過去には、その地震のたびに2万人からの死者を数えたと言います。

    そのため菅総理も中部電力に浜岡原発の運転停止を要請したのだと思うのですが、今回の東日本大震災が引き金になり、東海地震が起きないとも限りません。

    夏場の電力不足は少々心配ですが、原発停止自体は、正に英断だったと思います。

    まさか、UFOは、それを警告に来た・・・?

    菅総理が実は官邸でグレイとの会談を設けていた-----なんてことは、ないでしょうねェ。(笑)

[frame30162584]image[1].jpg

    

    <今日のおまけ>

    もしも、あなたが夢の中でお茶やコーヒーを飲んでいたら、その温度を覚えていて下さい。

    お茶やコーヒーが温かかった場合は、近々ラブチャンスが巡って来るかもしれません。

    でも、逆に冷たかった時は、恋愛面や愛情面のマイナスを暗示しているということです。

    もしも、彼との関係がうまく行っていたとしても、その現状に安心することなく、相手の気持ちを常に気遣うことが大事だそうですよ。[黒ハート]
コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
調布のおじ

私が目撃したUFOと似てます。
by 調布のおじ (2011-05-17 13:04) 

わたすげ

調布のおじさまへ>

 コメント、ありがとうございます。

 そうですか。
 UFOを目撃されたことがあるんですね。
 地球人がいるくらいですから、広い宇宙には地球へ旅をして来る生命体がいても不思議ではないですよね。
by わたすげ (2011-05-17 15:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。